<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - |
in飲み屋おいしかったよ、冷奴!!感動したっ!!


かなり久しぃ友人との飲み☆
楽しかったょー☆
期待通りあんまり変わってなかったね。やっぱり彼は面白い。
見ていて飽きない。たっぷり笑わしてもらいましたゎ(*′∀`*)ノ
会計は思いがけないハプニング・・尊いゴキ○リの命により500円割引になりました。

喉ィタィ↓↓。飲みすぎなのか笑いすぎなのか・・でも今回はそんなに飲んでないゾ!!

ま!またの機会に是非また3人で行きたいものです。


| よろず | 13:37 | comments(4) |
気になるモノpart1

前々から密かに思ってたけどやっぱ欲しぃーっ!!!!
結構人気ですよね?
声優さんが結構魅力的なのもあるかもしれないけど、ストーリもあたし好み♥♥♥

でも一つ不安が・・・
あたし、まだPCゲームというものを購入したことがないんです。
どうしよー。
| ヲタ話 | 13:32 | comments(0) |


ZARD坂井さん‥悲しすぎる。

小さぃ頃から凄ぃ好きだったのに。闘病生活してた事も知らなかったのでこのニュースはかなり衝撃的でした‥

授業前にネットで記事を見たのでその後の授業は放心状態でした。

『負けないで』
『マイフレンド』
『運命のルーレット廻して』
『悲しいほど貴方が好きで』
『夏を待つセイルのように』
『心を開いて』
『君に会いたくなったら』


どれも本当に大好きな曲です。
一昨日からずっと聞いてます。
亡くなられても凄い存在感のある人だと思いました。

心からご冥福をお祈りいたします。
| - | 11:17 | comments(0) |


今のバィト初めてから日々傷たらけになっていくあたし‥笑


相当不注意です;
教えてくれるバィトの人にやたら心配されます。

確かに危険物だもんねーあの機械は(汗Д`;))
肉をおもいっきりスライスしちゃう機械だし。


今日はバィトが終わった後もぅどうしても話したくて葵タソ宅へ直行!!
久しぶりに会ったね(*´∀`)ノ

最高笑った〜!!明日はバィト一緒だし何だか楽しみだねー♪♪
| - | 00:04 | comments(1) |
枕元風景

実はインフルエンザにかかってました(;´Д`A ```

10年ぶりです・・多分小学校以来だー・・
ま、写真とる元気でてきたのはやっと昨日から。

今はすこぶる元気です 笑
三連休を寝込んで過ごしてしまうなんて最悪や(ノД`;)・゚・



そして今日は出校停止のため家でお暇してまーす☆
元気なのにネ↓↓ちなみに明日も・・・汗
はよ学校行かせろやっ!!学校そんな好きじゃないけど休み明けの授業内容が怖いのYO〜
インフルだから公欠だけどプリント溜まってそう(≡д≡)

どうせなら緋色の続編届くまで公欠にしてくれセンセ・・(殴
『15日からなら行っても良いですよ。』なんて拷問としか思えませんゎ(泣
| よろず | 13:17 | comments(0) |